富士山 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



富士山には登ったことはありません。
車で5合目までは行ったことがあります。

富士山🗻を見ると 嬉しくなりますね。


昨年見たのは 2023.10.15 
次女夫婦と伊豆に出かけた帰り道
伊豆ゲートウェイ函南 川の駅にて。










その前は 2022年1月9日
長女婿さんと初めてお逢いするため大宮に出かけた日でした。
向かう道中で見れました。








その前は 2020.2.11

長女と長崎に出かけた際 飛行機✈️からの眺めです。





日本の象徴である富士山🗻

四季折々 さまざまな姿を見せてくれますね。


私は出かけた時にしか 目にすることはありませんが、日常 見られる環境は 羨ましい限りです。

また、皆さんのブログで写真を拝見できると 嬉しいです☺️




2024/02/23(金)雨☔4度


冷たい雨の一日となりました。

明日は晴れるようですが、明後日はまた雨〜雪の予報となっています。

もう少し この寒さが続くみたいですね。

温かくしてお過ごしください^^