2月最終日 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・




2024/02/29(木)曇り☁️12度


今日は2月最後の日ですね〜

お菓子を買いに出かけてきました。






シンボルの梅の花が咲いていました。













お孫ちゃんの初節句に 春らしいお菓子をと思い 買って送ってきました。






孫は昨日 予防接種💉があり 昨晩から発熱しているそうです。

可哀想に…



今日もまだ本調子ではない様子です。

早く元気になってほしいです。



最近では気づくと夕方になっている感じです。

明日からは弥生3月ですね。

本当に月日の経つのが早く感じます。



🌸🌸🌸