定期検診へ | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・



2024/01/26(金)晴れ🌞強風10度


今日も冷たい強風が吹いています。
冬晴れで青空は広がっています。

今日はいつもの定期検診に行ってきました。
血圧高めですが  150台 140台 130台と 続けて測って 130台の数値を提出しました。
寒い時期ですと どうしても高めになるそうです。

その他の数値も上がっていたり  >_<
お正月あけで皆さん いろいろ数値が上がってしまっていると言っていました。

今日は花粉症のお薬と目薬もいただいてきました。







真っ青な空です。




水仙が咲いていました。









乙女椿も咲き始めていました。









浅間山が真っ白に雪を被っています。




風がとにかく強くて 運転するにも ハンドルをとられてしまいます。