満月〜焼き肉 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近では 食べてないですね〜
そろそろ食べてみようかなぁ。




2024/01/25(木)晴れ☀️ 7度

冬晴れの青空が広がっています。
ただ冷たい風が強く吹いています。

ここ数日 大雪、吹雪で 北陸〜北日本 日本海側は積雪となっています。
関東地方は 気温も低く風が強く吹いています。


今日は弟宅に行ってきました。
庭にバケツ🪣があると思ったら、おそらく風で飛ばされ 移動しないようにコンクリートの杭に被せてありました。
どなたかが そうしてくれたのですね。
ありがとうございます。
他にも簾が落下したのか 庭の隅に寄せてありました。







蝋梅の花かなぁ?






珍しい信号機🚥でしょう?





メダカの水槽には氷がはっていました。




メダカは元気に泳いでいます。





帰りに焼く肉屋さんに寄ってきました。





今夜は満月🌕『ウルフムーン』







 







訃報がひとつ 届きました。

少し 慌ただしい日々になります。



明日は定期検診で病院🏥です。


週末には寒さも少し緩むようです。


温かくして お過ごしください❤︎.*