モーニングを食べに | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・


2024/01/27(土)晴れ☀️12度

今日も冬晴れの青空が広がっていました。
風は吹いていましたが 日差しが届き 車内ではぽかぽかな陽気となりました。

今日はモーニングにロイヤルホストに出かけてきました。




久しぶりのロイヤルホスト




オムレツ、サラダ、オニオングラタンのついたモーニングプレートにしました。

とっても美味しかったです(๑╹︎ڡ╹︎๑)




苺のプリュレパフェもいただきました。

昨日 定期検診を済ませておいて良かったぁ。

同じ食べるにも 罪悪感がちょっぴり減ります(苦笑)






















たくさんのプレゼント🎁やカードにお手紙と

ありがとうございます。


2024/01/27  ひとつ歳を重ねました。

誕生日を迎えるって 当たり前ではないですよね。


ー感謝をこめてー


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡♡