手術 終わりました | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・



昨日 無事に次女さんの手術 終えました。

ひとまず ホッとしています。

まだまだ 予断を許しませんが…

昨日は 長女が仕事を休み 病院へ行ってくれました。

今日は主人が行ってくれる予定です。

明日は私が行きます。

家族総出でこんな時は 協力しないとね。


手術時間は 1時間半
全身麻酔での手術でした。

昨夜は眠れたかな?
痛みはどうかな?

はやく回復しますように
ただただ 祈ります。