綺麗な夕暮れ | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・




おはようございます😃


昨日は主人が次女の病院へ行ってくれました。
最寄り駅まで送迎してきました。



夕焼けの頃 散歩してきました。
太陽🌞って 朝焼け 夕焼けと いろんな表情で
空を彩ってくれますね。






穏やかな夕暮れ




雲と夕焼けと川面と
組み合わさって 素敵な風景になります。
こんな姿を見るだけで 心の栄養になります❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.












ワン友の ゆりちゃん 柴犬♀
里親で迎えた仔です。
おそらく 年齢は小太郎と同じくらいかな〜
誕生日もいつかわからないので 3月3日 
女の子の日に決めたそうです。
ゆりちゃんは 小太郎にだけ こんなふうに絡んでくれるのだそうです。
相性の良い▽・x・▽ワンちゃんです。
タイミング良く逢えました^^






嫌がってそうにみえますね(苦笑)





グッタリお疲れ模様です。
パパ👨さんの送迎に2回 お付き合いしてくれました!






さて 今日は私が次女さんのところへ行ってきます。
洗濯をしてこようかな。
昨日 プリン🍮と牛乳🥛は口にできたようです。
今日は何か食べれるかなぁ〜