今日はおまわりさんの日 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

こんにちは(*´╰╯`๓)♬

昨日の夕方は 急に雷⚡️が鳴り出し 雨が降ってきました。

ちょうど散歩へ出かけた直後で 小太郎 雷⚡️の音に 急いで帰ろう!と 訴えてきました。

なので また夜 散歩へ出かけてきました。

今日は雨の心配もないみたいです。

たくさん洗濯物を干しました。

今日は すでにパパさんが娘のところに行き ベッドマットレスを運んできてくれました。

ギリギリ車に積み込んでくるので 私は在宅のまま。

明日もまた娘のところへ行ってきます。

あと来週の土日も2日 通うことになりそうです。

引っ越しって 本当に大変ですね。

電気やガス、ネットなどなど…

それでも 一カ月猶予を置いたので 休みを使って 荷物の運搬ができました。

今月いっぱいで 完全に引っ越し完了します。

さて、午前中 お仕事だった次女さん。

これから帰ってきます。

迎えに行ってきますね〜(﹡´◡`﹡ )

{994545B9-BF41-4143-A5AC-0D2161CBD267}

{7577AE01-4893-4051-84F4-418A08901C4F}

{31BA3BA4-AC9A-45BA-A26D-AC0761F99E8E}
ワッフル 美味しかったです(*´╰╯`๓)♬

{39FD9526-182F-4309-851C-64E3512C7B0E}

{3075A42D-C4F5-43D0-9192-63E2D46F2076}

主人はご飯🍚で 私はパン🍞で…







おまわりさんにお世話になったこと、ある?



おまわりさん👮といえば、前にも書きましたが 新宿で道に迷い 近くの交番のおまわりさんに道を尋ねたことがあります。

親切 丁寧に教えて頂きました。

出口ひとつ間違うと とんでもないところに出ますからね。。。

田舎者で方向音痴の私には 難解な場所ですあせる

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう