今日は父の日 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

こんにちは(*´╰╯`๓)♬

今日は曇り 夕方から雨予報のこちら地方です。

このくらいの気温が過ごしやすくて 良いですね〜(﹡´◡`﹡ )

今日は主人と次女とで 長女のアパートへ向かいました。

ドレッサー、コタツ、ソファがちょっと嵩張るもの。

それらを運びに行きました。

私は ベランダの掃除をしています。


昨日 夕方近く帰ってきた次女さん。

ご飯を食べに行きました。

{CD3BCD89-B6BA-4C72-9842-FACDBEF5139D}

ちゃっかり次女さんもお酒を飲んで🍹🥃🍺 甘いものも食して。。。
皆んなでシェアして 食べました。

長女は もうなかなか行けないからと アパート近くのスパへ行ったようです。
美楽温泉 スパハーブス こちら
マツコの知らない世界でも 紹介されたみたいです。

一度 行ったことがありますが、一日 読書したりネットしたり、レストランで食べたり 岩盤浴したり ヨガなどもあります。
仕事終わりに こちらで癒されてから帰ったことも何度かあったみたいです。



今日は父の日。
久しぶりに家族みんなが集まるので 主人の好きな いっちょう さんへ 行こうかと計画しています。
一緒に過ごす時間が 何よりだと思うので。。。


{C0D72091-0E89-46F3-A45C-897B07158292}

久しぶりの次女さんと 遊んで 嬉しそうでした小太郎くん。





父の日、何あげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう