今日は和菓子の日 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

おはようございます(*´╰╯`๓)♬

今日も暑くなりそうなお天気です。

今朝もたくさんのゴミ出しから始まりました爆笑パンチ!

すでにグッタリです( *´艸`)

{74D464D4-B852-48A5-B2F3-B5EBC6AE36AA}
午後5時過ぎですが 太陽はまだまだ高い位置にありました。

{223822E7-3614-4939-B18D-6392D3832A71}

{01920980-9ADE-4B1F-AED0-B96761FB026E}
たくさんの太陽の光と 水面のキラキラが大好きです。

{81037792-8E29-4F23-AC5B-69543E03B283}

{D95C3130-FBD1-4349-9915-7BE30EAD45FD}

{D3255E45-916C-4741-9B01-77C9BD45E149}

{B509ED2D-790D-44AA-92AC-04BFE59A7256}
小太郎くん しきりに草を食べます。
胃腸の調子が良くないみたいです。
それでも 元気いっぱい (´▽`)
朝は主人 娘を見送ると グースカ寝ていますね〜

{D7EC17AF-576A-4170-9FC5-BB54FFABD80E}
イカ焼き 味噌を使ったら しっかりした味付けになりました!

来週は 電気工事の予定です。
珍しく 今週末は次女さんが帰ってくるそうです。
当直が増えて なかなか 連休がないようです。
久しぶりに会えるので 楽しみですね(﹡´◡`﹡ )

昨日は 箪笥を移動したり ベッドを組み立てたり。。。
少しずつでも 進んでいたら 良いのかな?
性格的に 一気にやるのが得意で コツコツは苦手なのですけどね。。。


今日も皆さんにとって 良い一日でありますように

Have a nice day!(*^ー^)ノ♪ 






どんな和菓子が好き?

私 洋菓子より和菓子が好きなのかも?

だんごや お饅頭が好きです。

信玄餅も好き。ただ 最近は餡子を食べると胃が重くなりますね〜

そんなお年頃ですね。。。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう