今日は暑中見舞いの日 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

こんにちは(*´╰╯`๓)♬

昨日も日中 お天気が良くなりました。

今日もそうですね〜

気温でいったら28度くらい。

真夏日でないので ジリジリした暑さはありません。

が 風もないので じっとしていたら 暑いですね〜(´ᴖωᴖ`)

エアコン 先ほど入れました。

室内で作業していると さっぱりしたものが欲しくなり 只今 休憩中です。

スイカ🍉と ぶどう🍇を 食べています。

昼食かわりかなぁ(笑)


{301CDFB0-BA8E-43AA-ACE7-7E59B00DBA0F}

{DD9E0171-2C4B-4812-98B0-631B4B0796C9}

{9AED76BD-C03C-4E7B-8933-66445F106824}
皆さんのblogを拝見していると 紫陽花の写真をたくさん見せて貰えます。
散歩途中の紫陽花です。

{784E2904-9EDF-48B4-9E8F-DAFF068C0D39}
これは昨日の散歩時のもの。
まだ暑かったのか ちょっと元気がありません。
少し吐いてしまいました(。>ω<。)
草を食べていたので、おそらく自分で吐き出したのだと思います。
散歩後は 普通にご飯やおやつを モリモリ食べていましたから。

{D249CD6E-46EA-4079-8DD1-DA592AF1FC03}

夕方から 主人と娘と ドライブへ。

さて ひと休憩終わったので 続きをやります。



暑中見舞い、書いたことある?

昔は 年賀状並みに 暑中見舞いを書いていました。

最近では 頂くのは 営業の暑中見舞いハガキばかりですね〜

それでも 頂くと 嬉しいものです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






暑くなると聴きたくなります♪