気温の変化についていけない。。。 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

おはようございます(´▽`)

こちらは昨日と同じような どんよりした空ですが、今日は太陽が出てくるのかな?

昨日 頭痛がして 夕方あたりから 横になっていました。
うとうと…少し眠ったのでしょうね〜

その後 起き出して 晩ご飯の支度をして 早めに休みました。

気温の変化に 身体がついていけてないのでしょうね。

無理せず のんびり参ります。

{C7D99823-0C81-49C4-BFC2-B9FFAFFF61FE}
今年初めてのトウモロコシ
生協さんで頼んだものが 昨日きましたので、さっそく食べました。

{C8997C55-1F46-4FA6-BF33-46214FAE15D7}
こちらはスイカ🍉です。
スイカはもう何度か食べていて 毎週 こちらも生協さんで届きます。
小玉スイカなので 赤味が少ないですが、美味しかったです。

{AD970592-263D-4BE2-A129-C58F1A6E1CE2}
ぬか漬けは 我が家の定番です。



{23898BCD-10D2-4E54-8DBC-DFC9C404B50B}

朝食はいつもの。
ヨーグルト、チーズ、バナナ、トースト、サラダ、カフェラテ。
今日はホット カフェラテにしました。
暑くなってきたので アイスコーヒーを最近飲んでいましたが 今朝はホットに。

さて、今日は階段上の収納を なんとかしたいと考えています。


私のように 気温の変化についていけない方も いますか?
少しでも 体調悪く感じたら 休むことにしています。
もう 昔のように ムリが効かないお年頃なのでね。
自分の身体は 自分で守らないと。。。


皆さんにとって 良い一日でありますように✲゚。.✿☆✿.。:✲゚。


Have a nice day!(*^ー^)ノ♪