不二子ちゃんの細胞球腫その後 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

 

不二子ちゃんの細胞球腫

気付いたのは9月29日。

 

気になり始めたのは、10月頭

なんだろうな~~って思ってた

 

で、病院に行って『細胞球腫』と診断された

これは、悪性なものではなく、転移するものでもない。

自然に無くなる可能性が高いもの。

 

全身麻酔を使って、採る事も可能

でも、他に悪影響も無いなら、無理して全身麻酔したくない・・・

 

で、放置。

どっかにぶつけたのか、時々赤みがあったり・・・・

 

なかなか黒光りしてきたので、一応再度病院へ

半年くらいで消える子もいる・・・との事で、やっぱり静観(汗)

 

静観はしてるものの、遠目からでも、はっきり分かる、かなりのデカさ。

本人は気にする様子は、全くない。

 

それにしても・・・・デカい(汗)

発症して3ヶ月。

 

年内にすっきり消えてくれたら良かったけど・・・

もう少しの辛抱か。

早く無くなってしまえ~~~~~~

 

 

不二子ちゃんの美人顔が台無しだわ~

な不二子にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村