中年になると、色々出てくるよね | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

台風19号、皆さんの地域は大丈夫でしたか?

被害状況が報道される度に、何だか切なくなりますよね・・・

 

我が家は大丈夫でした。

でも、自然災害、他人事じゃないですよね。。。。

 

ところで不二子ちゃん、今日病院に行ってきました

出来物の様なものがあって、針で細胞を採取。

 

気付いたのは、福島の時。9月29日

なんかケガしたかさぶたかな~って思ってた

 

その1週間前は無かったから、

やっぱり福島あたりから発症

 

日々気にはなってて、写真撮っといたりはしてたんだけど

なんか、あんまり心配してなく・・・

 

昨日ボンちゃん家に、病院に行った方がいいって言われて

だよね、そうだよね。。。。って思って行ってきた。

 

診断結果は、細胞球腫。

針で細胞を採取して、顕微鏡で見てもらいました。

悪性とか良性とか、転移したり、命に係わったりするものではないとの事。

そのまま消えてなくなる可能性もあるらしい。

ただ、大きくなって自分で触って傷になっての二次感染の可能性が怖いので

あまり大きくなったら、切除した方がいいそうです。

切除には、全身麻酔が伴うので、とりあえずこのまま消える可能性もあるので

経過観察。

中年になると、なりやすいらしい・・・

 

そうね、不二子も8歳。パワフルだけど、中年なのよね・・・

犬もヒトも、色々出てくる年頃だね

何故か付添の小太郎の方が疲れてる(笑)

 

今年は不二子の皮膚をすっごい気に掛けてたけど、想定外だった。

不二子って、定期的になんかあるよね(汗)

 

消えてなくなります様に♪

 

 

こんなのすぐになくなっちゃうよ~♪

な不二子にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村