エクストリーム最終予選の調整・・・のハズが。 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、今週末に行われるエクストリーム最終予選㏌浜松

に参加する為に練習してきました。

が・・・・・台風の影響で、何と延期(泣)

 

今シーズン、5大会中2回も延期。

1回目は地震の影響で、信越大会が延期で朝霧大会に。

 

しかも、その朝霧大会は台風の影響で、練習走なしの大会。

なんともかんとも・・・・。こればっかりは、、、、ね。

 

台風の時季って言っても、毎日台風来てる訳でもないしね。

月にほんの数日のアウトが、当たっちゃうんだから、運が悪いとしか言いようがない。

 

延期になると、出れなくなっちゃう子もいるだろうけど

大丈夫、きっと。

 

もちろん、出れるようになったワンコもいるだろうけどね。

この日の愛美ちゃん、最初はマウンテン登ったけど途中から断固拒否(汗)

 

熟練茶々爺のヨ~イドン♪作戦で成功

愛美は毎回色んな作戦が必要な、ハンドラーをマンネリさせないワンコ(爆)

 

不二子は嵐のガス抜き要員(笑)

新たなターゲットらしい(笑)

 

この日は、老朽化してたハイウェイがいよいよダメになったんで

ハイウェイ無しのコース。

 

不二子&父ちゃん、小太郎&母ちゃんで走ってみたり・・・

 

あれ?誰でもクリーンランすると思ったけど・・・(汗)

 

やっぱり長年やってきてるペアって、なんかあるね。

いや~ん、小太郎君、いつかは母ちゃんとも走ろうね。

 

 

 

台風って怖いの?

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村