のんびりな3連休 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

ホントだったらエクストリーム最終地区大会in浜松だったけど、

勿論、中止。

 

台風が静岡上陸・・・過去類を見ない程の猛烈な・・・って報道されてたんで

普段やらないくらいの養生をした。2階の寝室はシャッターが無いんで、銀マット貼ってみたり

 

あるったけの充電もした

食料品や水もある程度は用意して

 

いつもは土曜日仕事の父ちゃんだけど、この日はもちろん休み。

朝からウダウダ。

お犬様もヒマそうなんで、ガシガシ提供

 

あんまりずっと与えてると、なんかウンチがボソボソになっちゃうんで

程なくして回収。大した時間潰しにはなってない(汗)

 

風も思ったより強くなく、このまま通り過ぎるかな~って思ったけど

夕方になると、うちの前のドブが氾濫してちょっと焦った(汗)

5年前氾濫して、車がダメになっちゃったんで。

今回はこれ以上は増水しなかったんで、大丈夫でした。

 

翌日は台風一過とはよく言ったもんで、夏か!ってくらいの暑さ

養生したのを片付けたり、草むしりしたり、、、で、午後から姫ちゃん家に

BBQしてもらって、肉たくさん食べた

 

ワンズにもちょっともらったね

心地いい季節だわ。

 

姫ちゃんのママの誕生日パーリーしたり

もちろん、ラグビーワールドカップを観戦して大興奮!!

 

お犬様はお疲れのご様子

月曜日はちょこっとだけエク練もした。

 

まー、なんかまったり楽しい3連休でした。

 

それにしても、ラグビーが楽しすぎる♪

 

 

 

まったりな休みもいいよね♪

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村