ボンちゃんと休日をエンジョイ♪ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

 

日曜日、ボンちゃんを日中預かる事に。

 

何だかんだ毎週の様に会ってるから、新鮮さもないだろうけど

熱烈歓迎を受けるボンちゃん。

 

が、やっぱり新鮮さもないので・・・

すぐに飽きる小太郎(爆)

 

お庭に出したら、お庭大活躍でランランしてくれた~~

いつも、不二子は走りたいけど、小太郎がツレなくて走れない不二子

 

ボンちゃんは一緒に走ってくれるので、楽しそう♪

オヨフク汚れちゃいそうなんで、ボンちゃん裸族(爆)

 

父ちゃんの実家にもご挨拶

ピットにも会えたら良かったのにな~

 

その後は、河川敷でお散歩

みんなでお揃いのオヨフク♪

 

小太郎とボンをロングリードで繋いで遊んだ。

小太郎が動かないので、リードフックの役目を果たしてる(笑)

 

小太郎を拠点に、いい感じの距離で遊べた(爆)

おやつ持ってくるの忘れたんで、小太郎はディスクやらないしね。

 

小太郎以外は満足気なワンズ

楽しかったね♪

 

小太郎もナイスな役目だったよ(笑)

でも、最後はちょこっとディスクもやった♪

 

毎週の様に会ってるワンズでも、飼い主抜きでいる事って

あんまり無いから、なんか新鮮だった。

 

夕方には合流したけどね。

ラグビーワールドカップ、日本vs南アフリカの応援!

 

たまたまボンちゃんちの車に、プロジェクターがあったんで(爆)

我が家が一気に、パブリックビューイングになったーーーー!!

すっごい楽しかった!負けちゃったけど・・・

いやー、プロジェクターっていいね!画質もめっちゃ綺麗だし。

 

ボンちゃん、また一人で遊びにおいで♪

 

 

ボクって一人っ子気質なんで・・・なボンちゃんに

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村