昼休み散歩、始めました。 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

 

いつからか、夏以外は昼休みに散歩する様になった。

(夏は川行ってたけど)

 

朝は慌ただしく、義務感の様な散歩だし、

夕方はもう暗くなってきて、こちらもただ歩くだけになっちゃう。

 

で、特に冬は昼の暖かい時間に散歩に行ってやりたい・・・

と思う様になって、、、夕方の散歩はやめた。

 

で、そろそろ暑くないんで、昼休み散歩、始めました

昼だと道路以外のコースに行けるから、ワンズも楽しそう♪

 

で、お決まりの広場に行って・・・・

お決まりの、自己満的なトレーニング(爆)

 

で、不二子ちゃんお待ちかねの爆走タイム。

『一日一爆走』をモットーに生きてる不二子ちゃん(笑)

 

今日も元気に爆走中

爆走してるけど、だんだんディスクも上手になってきた。

 

おやつがあれば、小太郎だって走る(笑)

小太郎は相変わらず器用に取ってくれる

 

でも、小太郎は簡単には楽しんでくれないので

空地には誰も居ないけど、横の団地のベランダから眺められてる時がある。

(たまに声掛けられる・・・犬より楽しそうだね・・・って・・・・)

 

母ちゃん、一人なのにめっちゃテンション高いからね(汗)

これで満足してくれたかい?

 

不二子ちゃんも、一日一爆走、本日も達成。

最近雨とかもあって、なかなか爆走できない日もあったからね~

今日も夕方は雨だったから、良かった。

 

それでは、母ちゃんはお仕事に戻りますからね

ゆっくり寝てて下さいな

 

 

一爆走より百爆走したいの♪

な不二子にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村