エクストリーム最終地区大会に向けて、練習してきた | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

Happy Halloween♪ Trick or treat! 

ハロウィン風な事全くしてませんけど。(使い回しの写真。爆)

 

日曜日、いよいよ!いよいよ最終戦となるエクストリームに向けて練習。

久々登場SALLYちゃん♪

 

吉丸が遊びにきてくれた~~

カヤックフィッシングで大物ゲットしたらしい!!

 

何故か父ちゃん、待てスタートの練習(笑)

本番は興奮してそれどこじゃないだろうけど・・・

 

本大会ではやらないゲームな練習もしてみた

いや、なかなか難しい!!(笑)

 

この日の練習

最終戦、またしても練習ナシの一発勝負!!

お~~。。。ま、波乱があって面白いけど~~。どうなる事やら。

 

ところで、今日『どうぶつピース』ってテレビ東京の番組で、エクストリームが紹介されたらしい。

密着犬探してたのも知ってて、めっちゃアピールしたけど、却下された(爆)

でも、一瞬だけ小太郎と父ちゃん映ったらしい~~~♪

 

テレビ東京、我が地方は見れないんだよね~~。

お友達に見せてもらおう~~っと。

 

これをきっかけに、犬と楽しむエクストリームが、もっともっと広まっていくといいな~~♪♪

 

さ、いよいよ最終地区大会。みんなで笑って終われるように楽しみたいな♪

 

 

不二子ちゃんは写ってないの??

な不二子にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村