いつかの休日 ~二人ディスク大会~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

いつかの休日、河川敷にお散歩。

 

せっかくなので、ディスク大会ちっくに遊ぶ。

先ずは、不二子&父ちゃんペア

 

大会では、まだ1キャッチも出来てないけど

不二子ね~、すっごい上手くなってきたんだよ~~

 

ただね~、いつも母ちゃんとやってるから

スピードとか、距離とか、やっぱ違うんだろうね~

 

不二子ちゃんは、人には合わせられないから

不二子に合わせてあげなきゃなんだよね~。

 

その点小太郎君は

人に合わせてくれるから

 

大抵は大丈夫

でも、外野向きなんで、ストレートにビューってのはムリ。

 

あとは、なかなか気分が乗らない

気分が上がれば、楽しく走ってくれるんだけどね~

 

しかも、キャッチする姿とか、ちょっと格好いい(爆)

ディスクの大会って凄い沢山あるのに・・・・

 

なかなか出れない。

また出たいね~。

 

 

動画

ディスクも楽しいな~

 

 

オレ、一人で走るの好きじゃない・・・

な小太郎にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村