そうだ!京都に行こう♪ ~清水寺今年の漢字と、可愛いBaby~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

 

日曜日、お友達に逢いに京都へ。

 

その前に、ちょこっと観光

7時半過ぎには駐車場に停め、テケテケと

 

清水寺

朝早いと空いてていい。

 

姫ちゃんちも一緒なので、ガッツリ家族写真も

ありがたい。

 

清水寺、地面に足を着けなければ、犬もいいらしい。

途中、フジの文字に反応して、写真。

 

しかも、本堂もOK。なんて良心的な!!

でも、やっぱり混んでる時は来れないな~~

 

で、今回の目的は・・・

今年の漢字と一緒に写真を撮る!!(年賀状用にね。爆)

 

なんか、2~3日前にちょうど発表あったから、撮ってみたい~って思って。

まさかの本堂内の、ちょっと暗い所にあった。

さすがに、カートで中まで行く訳にいかないけど、抱っこならOKですよって。

いや~、犬連れに優しい!!

この写真も、空いてたから何度も撮り直しできたけど、日中はどうだったんだろ。

 

清水寺、何年か前・・・小太郎が来る前か?も工事中だったけど

まだ工事してた。

調べたら12年かけての工事らしく、来年終了するんだって。

 

まだ所々紅葉してて、お天気も良くて、寒くもないし

混みあってもなくて、サイコーの清水寺観光

 

帰りにはご覧の通りだもんね~

駐車場も、安い清水坂観光駐車場に停めれたし、やっぱ朝一だね。

 

焼きたてのみたらし団子を食べて・・・

これ、ちょー美味かった(見えないけど)

 

で、今回の最大の目的

お友達のBabyちゃんに逢いに~~

 

いや~、ホントに可愛かった~~

ホントね、嬉しかったな~。

今まで沢山のお友達のBabyちゃんをお祝いしてきたけど、

なんだろ、なんか、、、こんなに泣けたの初めてだった。

すくす育つんだよ~~~。

また遊びに行くからね~~。

 

 

早くBabyちゃんと遊びたいな~♪

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村