メリークリスマスなパーティー | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

Merry Christmas!

サンタさんは来たかな~?

 

我が家は先週末に、愉快な仲間とクリスマスパーティー

恒例になってきましたね♪

 

美味しい食べ物がずら~~~~~~っと並んで

どれもこれも、絶品すぎる!!

 

飾りつけもして、フォトスポットも設けて

みんなが集合する前に撮っちゃったから、全員集合じゃないけど・・・

 

並々ならぬ苦労があっての、とっておきの一枚(爆)

親ばか万歳!!(笑)

 

これは、、、、、何バカなのか?(笑)

仲間入り合格です(爆)

 

ゲームも盛り上がり

クリスマスパーティー楽しい

 

一芸も・・・・(笑)

顔隠さなくても大丈夫だ(笑)

 

お久なコジロー君もお疲れだけど・・・・

楽しかった。

 

年に一度は化けたいらしい・・・

全然美しくないケド(笑)

 

フルーツツリーも賑やかにできた

豪華で楽しいパーティーだった。

 

クリスマスと言えば、プレゼント交換

我が家はハンディカラオケが当たった!!

これがなかなか楽しくていい!!

 

翌日は、不二子もエイトに遊んでもらって

ワンズも一応楽しんだ???

 

姫ちゃんもお疲れさん

来年もよろしくね。

 

 

毎年楽しいクリスマスパーティー。

今年も愉快な仲間と楽しいパーティーでした。

ありがとう♪

MERRY CHRISTMAS🎄

 

 

 

 

 

僕、サンタさんにお願いしたんだけどな~

な小太郎にぽtポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村