レンジで簡単パスタ!パキット《ペペロンチーノ》で!イワシ缶とさっぱりすだちペペロンチーノ | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。





こんにちはウインク




今日は、





『永谷園』様  ✖️   『フーディストパーク』様の


モニターコラボ広告企画で


プレゼントして頂いた


【パキット <ペペロンチーノ>】を


使って





【「フーディストアワード2023レシピ&フォトコンテスト」


参加中】です。














レンジで簡単パスタ!


パキット《ペペロンチーノ》で!

~イワシ缶のさっぱりすだちペペロンチーノ~






材料     1人前



永谷園パキット《ペペロンチーノ》1袋

パスタ  100g

イワシ缶(水煮)  1缶

すだち  1個

あらびき胡椒  適量

水  160ml






作り方



1、パリット《ペペロンチーノ》に、水を入れ100gのパスタを折って入れ軽く揉んで、レンジ600w4分30秒チンそのままレンジの中で8分30秒分蒸らす。






2、蒸らし終わった1に、イワシ水煮缶を入れぐるぐる🌀混ぜ、軽くイワシを解す。(⇐ぐるぐるも楽しい)






3、器に盛り付け、あらびき胡椒を散らし、すだちを飾る。(軽くすだちを絞って召し上がってください。)







クローバー簡単に!パスタがレンジで作れちゃうのは嬉しいですね。

レンジでも程よい硬さのパスタが出来ました。


クローバーパスタ自体にしっかり味が馴染んでいるので、ぐるぐる🌀アレンジも簡単に出来ちゃいます。


クローバーイワシ缶とすだちのアレンジも、ペペロンチーノの味にピッタリで、美味しく好きなアレンジが楽しめるのも嬉しいです。





簡単


下差し






ぜひ、



永谷園 様の


パキット<ペペロンチーノ>を



使った


お試しくださいね。





いつもありがとうございますニコニコ





では、ウインクバイバイ





上差し上差し

レシピブログのランキングに参加中♪ 

よろしければクリックしてくださいね♪