簡単!ねり梅ポテサラ | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。


こんにちはウインク






今日は、








「ハウス食品✖レシピブログ」 の


コラボ広告企画で頂いた


【ねり梅ペースト】を使い、






レシピブログさんの


「黒胡椒&ねり梅ペーストで簡単レシピ」


モニター参加中です。












簡単!ねり梅ポテサラ




材料 2人前


じゃがいも        1個
ニンジン         2cm 位
きゅうり         1/2本
ギョニソー        1/2本
ハウス ねり梅      小さじ1 プラス ❮仕上げ用❯小さじ1/4
胡椒                                            適量
クリーミーマッシュ(じゃがいもマッシュでOK )    30g
ぬるま湯         50ml  
マヨネーズ                               大さじ1弱



作り方

  

1、じゃがいも、ニンジンを適当な大きさに切り茹でる。

2、きゅうりは、塩揉みをしておく。

3、2と適当な大きさに切ったギョニソーをボウルに入れ、胡椒を振り軽く味付けする。


4、3に、クリーミーマッシュとぬるま湯を入れ混ぜ合わせ、ハウス ねり梅を入れ混ぜる。


5、1のじゃがいもとニンジンを4に入れ混ぜる。


6、マヨネーズを入れ混ぜる。


7、盛り付け、仕上げ用のねり梅を飾る。







上差し


クローバー鰹のお出汁のきいた❮ハウス ねり梅❯で、美味しさup 

クローバーねり梅の味がしっかりなので、マヨネーズの量も減らせて、カロリーOFF

クローバーコストコのクリーミーマッシュを使うことで時短!(マッシュしなくても良い)

クローバーじゃがいもは、マッシュとゴロゴロで2つの食感が楽しめます。





ぜひ、


ハウス ねり梅


を使って、


お試しくださいね。




では、ウインクバイバイ