先日のコストコ | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。




こんにちはウインク






先日の日曜日







めっちゃ久々に






コストコ行きました。






引っ越しでバタバタだったし、






コロナウイルス感染も!怖いしで






行けてなかったんですが、








頼まれ物もあり、














凄いことに!びっくり






日曜日でしたが、





いつもの日曜日よりは、





若干人少ないかな〜って感じ







緊急事態宣言前だったのもあり、







必要な物を買い込んでる方も居ました。







いつも良く行くのは、







和泉倉庫(大阪)だから、







緊急事態宣言後の






今は、







ちょっと行く事無理かなぁ〜!







って、







旦那と話してます。







また、少し間あくかもあせるあせる










では、ウインクバイバイ