海苔の佃煮DEシーフード 塩焼そば | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。



こんにちはウインク






今日は、







「東洋水産 ✖ レシピブログ」の



コラボ広告企画で頂いた



「マルちゃん焼そば 塩 3人前」



を使って!




【レシピブログさんの


「アレンジ焼そばレシピ&フォトコンテスト」


参加中です。】















【海苔の佃煮DE シーフード塩焼そば】







材料 1人前



マルちゃん焼そば 塩(麺)     1袋
マルちゃん焼そば 塩(粉末ソース)  1/2袋
ニンジン      3cm 位
ブロッコリー    100g
シーフードミックス         100g   
海苔の佃煮                     小さじ2

❮仕上げ用❯
海苔の佃煮      小さじ1







作り方


1、野菜を適当な大きさに切る。シーフードミックスも大きいようなら適当な大きさに切る。

2、フライパンに油を引き、シーフードミックスを炒める。


3、1に、野菜を加えレシピ500w1分チンしためんを加え炒める。


4、粉末ソースを加え、軽く炒める。


5、4に、海苔の佃煮を加え炒める。


6、盛り付け、仕上げ用の海苔の佃煮を飾る。






上差し

海苔の佃煮の塩分を考慮して、粉末ソースは1/2使いました。




クローバー❮マルちゃん焼そば 塩❯のもちもち麺に海苔の佃煮と粉末ソースが絡み、めちゃ美味しいです。

クローバー❮マルちゃん焼そば 塩❯の味付けの美味しさに、シーフードと海苔の佃煮の美味さが加わり、旨味たっぷりです。






ぜひ、



❮マルちゃん焼そば 塩❯



を使って、


お試しくださいね。ラブラブ







では、ウインクバイバイ