簡単!しば漬けと大葉の塩焼そば | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。



こんばんはウインク





今日は、







「東洋水産 ✖ レシピブログ」の



コラボ広告企画で頂いた



「マルちゃん焼そば 塩 3人前」



を使って!




【レシピブログさんの


「アレンジ焼そばレシピ&フォトコンテスト」


参加中です。】


















【簡単!しば漬けと大葉の塩焼そば】










材料    1人前


マルちゃん焼そば 塩 (麺)     1袋
マルちゃん焼そば 塩 (粉末ソース)   1/2袋
しば漬け      20g
大葉                               5枚
ゴマ        小さじ1/2
胡麻油       小さじ1/2





作り方


1、しば漬けをあらくみじん切り、大葉を千切りにする。

2、フライパンに、胡麻油を引きレンジ500w1分チンした麺を入れ炒める。


3、2を軽く炒めたら、しば漬け·粉末ソースを入れ炒める。



4、盛り付け、大葉·ゴマを飾る。








マルちゃん焼そば 塩 


クローバー旨味たっぷりの粉末ソースも美味しいので、しば漬けを入れても塩焼そばの味がしっかり!

クローバーしば漬けや大葉の味が、塩焼そばとうまくコラボして、更に美味しくなりました。






マルちゃん焼そば 塩

を使って

ぜひ、お試しくださいね。ウインクナイフとフォーク






では、ウインクバイバイ