御菓子御殿さんの元祖紅いもタルトのCMに出演させていただきました! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。





なななんと、御菓子御殿さんの


元祖紅いもタルトのCMに出演させていただいております!!







嬉しいーーーーーーーー🥲🩷









読谷村の村おこしから始まったという



紅いもタルト。







今では沖縄のお土産と言えばコレ!の大定番で


県内外からも圧倒的な支持を得ていて、、、。





私も大大大好きで、


見つけるとつい買ってしまったり




先日も息子と一緒に生産ラインをガラス越しに見たり…🥰(こちらは国際通りくもじ店)






ちょっとした来客の時や


家族が集まる時だったり


日常の中に溶け込んでいる、もはやなくてはならない存在。







これからも県内のみなさんの生活の中にこの美味しいタルトがあるといいな




県外のみなさんの心の中に


「また食べたいなぁ」だったり

「沖縄行きたいなぁ」だったり

沖縄へのあたたかな思いと共に紅いもタルトがあるといいな


と願っています。







沖縄県内ではすでにCMが流れているそうです!



見かけたらぜひ教えてくださいねー🫶










なみぃ






はじめまして、の方へ。

🌸なみぃってこんな人です