ブスはいない。〇〇なだけ。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。





これまで360名以上の方の外見とじっくり向き合わせていただいたのですが




ブスっていないんですよ。

魅力がない人もいないんですよ。



お世辞じゃなくて、本当に、全員ちゃんと可愛いんですよ。










ただ、人がブスに見える瞬間はあって



それは



誰かの悪口を言っている時と

拗ねてる時です。








人の悪口を言う人は、我慢してる人です。

相手に言えないから、聞いてくれる人に言うわけです。


なぜ言えないのかと言うと




あれやこれや理由は出て来るのですが


結局


自分が悪い人になりたくないから

自分がいい人でいたいから

勇気がないから



に行き着きます🙄






そこらへんは散々ブログに書いてきたので過去記事を読んで欲しいのですが






今日は、拗ねてる時の話をしますね🥰






拗ねてるってどういうことかと言うと



誰かを見て




ケッて思ってる時とか


うわーって白い目で見てる時とか


フン!いいもん!って思ってる時。







どうせ私なんて、とか


人をバカにしつつも、本当はどこかで羨ましい時






そこに自分の心が反応してるってことは


許されるなら私だってやりたいわ!って思ってるということ。






つまり、今の私では許されないって思ってるということ。



もっと可愛かったら

もっと売れてたら

もっと活躍してたら

あんな肩書きがあったら

若かったら

ママじゃなかったら



許されるのに。


私だってやりたいのに。







そんな気持ち。








それをね、



今の自分のまま、ゆるしていくんです。


今の自分のまま、やらせてあげるんです。







ケッとか

うわー(白い目)とか

フン!とか



そういう反応は



本当のあなたはやりたがってるという証拠。







でも怖いじゃないですか。




美人でもないし

若くもないし

専門家でもないし

もてはやされてもいないし



普通の一般人である自分が



それをやっていくのは。







でも、あなたがバカにしたその人たちは、それをやってきたわけです。



それであんなに楽しそうにしてるわけです。



自分を、諦めてないんですよ。







私もやる!

私もなる!


って決めるだけ。








私の自撮りレッスンでは


そのようなことをマインドにアプローチして許可をしていってもらっています🥰









来週20日に


日花李ちゃんと美眉レッスンをやるのですが




眉毛、を諦めている女性ってたくさんいるんですよね。







これまで散々苦労してきたからだと思うんだけど



私には出来ない!ポーイ!って放り出してたり




こんなもんでしょ?こうすればいいんでしょ流行りなんだから!って投げやりだったり




私には…どうせ…っておどおどしてたり。




10年前20年前の眉毛のまま、「これでいいや」になっていたり。



20年前って2003年なんですよ。10年前が2013年なんですよ。記憶に新しい2013年って10年も前なんですよ。ついこの前ですよね!時の流れが早すぎて怖いですよね!笑









でもでも、



そういうあきらめをやめた瞬間




人って輝きます。絶対に。



そしてそういう人はもれなく可愛い。絶対に。







つまり、造形的に好みは色々あっても




その人の魅力というのは



拗ねるのをやめた瞬間に出て来る。



その人自身が輝き出すんです。






これまで、そんな方をたくさんたくさん見てきました。








マインドとテクニックのコラボレーションである


眉毛を変えれば人生変わる♡

基本の美眉レッスン、





さてさて、みなさんのどんな顔が見られるのか



とーーーっても楽しみにしております。









まだ迷ってる方もいると思います。


私も日花李ちゃんも全力でサポートします。


飛び込んできてください。






眉毛を変えれば人生変わる♡

基本の美眉レッスン



◯日時

4月20日(木)10:00〜2時間程度

ZOOMにて開催、アーカイブあり



◯ご用意いただくもの

アイブロウパウダー

アイブロウブラシ

スクリューブラシ

コットンかティッシュ

乳液や保湿クリームなど




◯受講料

通常コース 6,000円

レッスンのみのコースです。



※日花李にお任せコースは受付終了です。

沢山のお申し込みありがとうございます!順次発送しております🥰


開催まであと6日!

💐美眉レッスンのお申し込みはこちら




なお、商品購入に際しまして、ご不明点がありましたら公式LINEまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

24時間以内に返信させていただきます。




💐なみぃ公式LINEはこちら




💐なみぃの自己紹介はこちら