目は命、鼻は愛嬌、口は品性、眉毛は〇〇 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



自撮りレッスンを2018年からやってきて


人のパーツはそれぞれ何を表しているのかをずっと考えて、お伝えしてきました。







目には命が宿る。



鼻は愛嬌。



口元は品性を表す。








じゃあ眉毛は?








よく、眉毛はお顔の額縁とか


眉毛は景気と連動すると聞くことがあるけど




どうもそれだけじゃない。





眉毛って何なんだろう?






ずーっとずーっと



色んな人の眉毛を見て、眉毛について語って



最近ようやくわかった。








眉毛は生き方を表すのだと。






眉毛がすべてではないけど、眉毛を見てわかることがある。





悪い、とは思わないけど

生き方が出てるなあと。






その眉毛をすると、『そういう人』に見えるんだよ。本当の自分を隠したくて、『そういう人』に見えるのが嬉しくて、その眉毛にしたくなる。








弱さを隠したい、強さを隠したい


本当の自分を認められない


とか





過去の自分に囚われていること


とか




流行や憧れにすがって安心していたい


とか




ありのまま、って言葉を


都合よく使ったりとか





わからないことを諦めてずっと放置していたりとか








ああ、私たちがやる美眉レッスンって


生き方のセラピーなんだなと思った。







あの人とわたしは違うように



いくら憧れのあの人が素敵でも、


あの人の生活スタイルと私の生活スタイルは違うし



味覚も違うし


好きな音楽だって


何にしあわせを感じるかだって違うし


似合う服だって、似合うメイクだって違う。







いくら流行りだからと言って、


同じ眉毛が似合うわけではないよね。




いくら同じ歳だからだって


同じ眉毛が似合うとは限らないよね🥰







わたしの


わたしに似合う


わたしがにっこりできる



新しい自分を迎えに行こう🌸







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.





眉毛を変えれば人生変わる♡

基本の美眉レッスン



◯日時

4月20日(木)10:00〜2時間程度

ZOOMにて開催、アーカイブあり



◯ご用意いただくもの

アイブロウパウダー

アイブロウブラシ

スクリューブラシ

コットンかティッシュ

乳液や保湿クリームなど




◯受講料

通常コース 6,000円

レッスンのみのコースです。



日花李にお任せコース 12,000円

通常のレッスンに、日花李が選んだあなたに似合うアイブロウパウダー、アイブロウブラシ、スクリューブラシをセットにしてお届け!






お任せコースはこんな感じ!










事前に写真を送っていただき、それによってあなたに合うものをチョイスするよー!!




※日花李にお任せコースは商品の発送があるため4/10までの受付とさせていただきます。





なお、商品購入に際しまして、ご不明点がありましたら公式LINEまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

24時間以内に返信させていただきます。


🌸なみぃ公式LINEはこちら







🌸なみぃの自己紹介





🌸あなたのお名前からのメッセージをお届けします




🌸各種SNS、フォロー大歓迎です