38歳になりました | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



本日38歳になりました。







若い頃は38歳の自分なんて想像出来なかった。


学生の時は結婚も子どもがいることも想像出来なかった。


まさか自分が女優をやってるなんて思いもしなかった。







そして38歳になってもこんなアホなことしてると思わなかったし、家族以外でこんな自分を楽しんでくれる人がこの世にいるとは思わなかった。


ありがとう。










最近はもう毎日がありがたくて、





今朝も息子が先に起きてその物音を聞きながらぼんやりしてる時に



ありがたいなあと思って





なんか、こんな気持ちになるのって80歳くらいのイメージだったんだけど


思いの外早く感謝体質になりました。









残りの人生で何をしていくんだろう?


どんな風に楽しんでいくんだろう?






と、他人事のように自分の人生にワクワクしています。







今日から四日間舞台に出ます。


6公演です。ハードだけど、光栄だわ。








出逢ってくれたみなさん、ありがとうございます。





みなさんのおかげで私が創られています。


良かったらこれからも、なみぃを楽しんでくれると嬉しいです。










お祝いしたい💗 がありましたら爆誕祭にご参加ください🥰




沖縄にいる方はぜひ、こちらを。

23-26日が一般参賀の期間です。





こちらも要チェック🌸



おすすめ。3月にお届けします💗




オンラインサロンです。最前列で見届けてください。