【お知らせ】なみぃ誕生日一般参賀につきまして | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

今年の誕生日の一般参賀につきまして



みなさまにお知らせです。





今年の一般参賀は



舞台キネマの天地出演につき



壺屋演劇場かさねでの演劇観覧が一般参賀代わりとなります。













日程は


2/23(木)19:00   👈誕生日

2/24(金)19:00   👈誕生日翌日

2/25(土)14:00、19:00  👈誕生日翌々日

2/26(日)14:00、19:00  👈誕生日翌々々日



なみぃは全日程参加です🙋‍♀️






で、ちょっとまじめに告知しますと



去年もやったこちらの舞台、今年も再演。


私が大好きな脚本、『キネマの天地』です。






脚本はひょっこりひょうたん島でお馴染みの故・井上ひさしさん。




井上ひさしさんはものすごく言葉を大切にしていた方。   



役者は脚本を一言一句間違わずにそのまま言うことを求められます。






内容は、



舞台が昭和10年、1935年の東京。


松竹キネマの蒲田撮影所に四大女優が映画の打ち合わせと言って集められる。


ところが、それは去年亡くなった女優松井チエ子殺しの真犯人追及劇だった…!!!







私は四大女優で一番の大御所、


立花かず子を演じさせていただきます🕶




女優という新しい職業を作ってきた先駆者女優、かず子姉さんから学ぶことは多いです。






去年と同じ脚本だけど


違う配役、違う演出で



去年よりももっと、このお芝居の楽しさと深さを感じています。






ぜひぜひ、見に来てください。


直接会いにきてくださると、とーっても嬉しいです!!





チケットのご予約は、公式LINEまたは各種SNSのDMにて。







🌸なみぃ公式LINEにてチケットご予約受付中!!

https://lin.ee/zi6D2cz