お金があればなあ… | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

お金があれば〇〇出来るのに



お金があればあれを買って

お金があればあそこに行って

お金があればあれを食べて

お金があればあんな経験ができて

お金があれば

お金があれば

お金があれば

お金があれば








いやーお金って本当に色んな経験をさせてくれるし


お金ですぐに解決出来ることも沢山あるし


お金があることで困らないこともあるし


生き延びるためには大切だし




お金って本当にありがたいなあと思う。










ただ、




お金があれば…って思う時





手元にそのお金がない今でも出来ることを


やらずに放棄してる場合が多々あります。









それは、


モノを買いたい時なら


本当にそれが最高にときめいて自分にとってベストなものなのか?という下調べだったり


家具なら、家の寸法をちゃんと測って家にお迎えした時にぴったり合うか考えることだったり





服だったら

今手持ちの服を活用する

または

手放す服決めてスペースを空けることだったり




旅行に行きたいなら

どんなホテルがいいのか、自分の希望とマッチングするところを調べることだったり




講座やワークショップであれば

主催の人から学びたいことがその人の発信の中にあれば、参加する前にひとつでも拾ってガチで実践してみることだったり







お金があればなあ…と思う時こそ



まずそんな風に準備したり

見直したり

整えたり

自分で出来ることを



まず楽しみながらやってみることをおススメします。










お金が入って来ないと出来ないと思う時に



今すぐに出来ることもあるじゃん!と発見した時





私は


なんだか、宝箱を見つけたような気持ちになるのです。






変態ですねえ🥰






この人はお金があろうがなかろうが、常に楽しむ天才。晴れた日の公園気持ちよかったなー。








なみぃ





🍁身口意一致プロジェクトは、こんなエネルギーでお届けしています🍁





🍁自撮りレッスン、マンツーマン募集中🍁





なみぃって奇人?変人?凡人?

🍁自己紹介ブログ🍁




🍁公式LINEに登録してちょんまげ🍁





🍁各種SNS、フォロー大歓迎😍🍁