自分を粗末に扱われたら | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。






楽しく


自分らしく自由に生きたいなと思い8年、



色んなことを実践しながらブログを書いています。






今日は朝一で神社にいってきました。古札をお返しに😌


ここの神社、街中にあって決して大きくはないんだけど好き。桜が可愛かった✨








さて、本日も



毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループ


マイグルからのシェア。







自分が粗末に扱われてると感じた時、どうするかという話。








当たり前だけど、忘れてしまうのが



自分と他人は全く別の人間だってこと。





私は大切ならこうするでしょ、これはしないでしょ



って思っていても





相手には相手の歴史があるから


その人の正義やルールがあってすれ違うことがある。






だから、


違いを確認することは大切なんだけど









例え悪意がなかったとしても



それが愛だとしても




嫌なもんは嫌だよね。








例えば私は


暴力を振るう男だけは絶対に無理。



それが愛だとしても絶対無理。



怒鳴る男は無理です🙄

 (パートナーにそのタイプはこれまで1人もいなかったけど。むしろ怒りんぼは私だけど。笑)







愛だろうが何だろうが

そういう人からは逃げたらいい。



距離をおけばいい。


関わらなくていい。





自分の心を保つことが大切。













あれは愛だったんだなと知ることは

そのあとでも遅くない。






冷静に話し合えるようになってからでもいいと思う。













さて、



毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループは

リニューアルして3月よりまた再スタートします🌸





お楽しみに🥰🥰🥰






なみぃ







受付中💕あなたの氏名から使命を読み解くメッセージ💕なみ子の名巫女




富士山ご報告富士山

CMに出演させていただきました!




YouTubeのショート動画やってます!

チャンネル登録お願いします😌

https://www.youtube.com/channel/UC8xb8s8fqnRJc7iONJJ_T-w







💌ブログの感想お待ちしてます💌

公式LINEに送ってねー!

※ご感想は個人情報を隠して許可なくSNSに公開させていただくことがあります。

https://lin.ee/zi6D2cz




各種SNSはこちら💁‍♀️

https://lit.link/namy