足利義満〜オフショットあり〜 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

はーい!



もしなみファンのみんな、お待たせー!




今日は



足利義満になるまでをアップしました!龍馬から3週間もたってしまったよ😵




日程調整して手伝ってくれるマネージャーがほしい!






義満はこちら↓

https://youtube.com/shorts/TZ-0pqPYmWY?feature=share










義満は、アイキャッチが入って目がキラキラになってしまった。






目線が違うから使えなかったんだけどこっちの方が雰囲気出てるでしょ🙄








ちなみに、あれはついさっきまでひき肉を炒めていた木ベラです。


汚いのでトリミング。短大時代から使ってるから18年のお付き合い。笑





TikTokはこちら💁‍♀️

www.tiktok.com/@nammy_entame



YouTubeはこちら💁‍♀️

https://www.youtube.com/channel/UC8xb8s8fqnRJc7iONJJ_T-w




リールにも載せてます☺️

https://www.instagram.com/nammy_official_0223/