CMに出演させていただきました! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。




この度、ボンベ君でお馴染み、


沖縄協同ガスさんのCMに出演させていただきました。

 





↓4バージョンあります☺️






















商品である


ガス衣類乾燥機がとてもよくて。







そしてショールームは


とーっても綺麗で


さまざまなキッチンやお風呂などを見ると






わあこんなのもいいなー

こういうキッチンも素敵よねと



リアルな夢が思いっきり描ける・広がる、



素敵な空間でした。







沖縄協同ガスさんのホームページはこちら💁‍♀️

https://www.kyodogas.co.jp/







とても貴重な経験をさせていただきました。


ありがとうございました!!









まっさきなみこ(なみぃ)