ビジネスは難しくない | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。






ビジネスなんて簡単だよ


チョロイよ



とは言えない。










なぜなら、信頼の構築だし、


それがないと一時的な売り上げは出来ても、続けていくことは出来ないから。









ただ、難しくはないニコニコ








自分をまっすぐ誠実に見るチカラ。


自分自身を受け止めること。





ど中心にいること。




どんな時も、自分を見てあげること。





自分もお客様もしあわせに


大切な人を大切にしながら



ひとつひとつ積み重ねる。









最終回を直前に控えた5日目の講義で



もっともっと表現をしていきたいという自分の気持ちに気付けたことが



本当にありがたくて、

絶対に忘れない転換期になった。









美歩さんの自分ビジネス講座を受講して、毎回やるべきことが見えて


頭の中がすごくスッキリした。





気持ちもすごく安定した。



 


最終日、オンラインだったけど久美子さんに質問させていただいて


その理由がわかった。




頭が超絶スッキリした人が作った講座だからだと。




めちゃくちゃ突飛な魔法のようなことや過激なことかと言われたらそうではない


シンプルで着実で現実的で


大切なことが忘れてはいけないことがギュッと詰まった講座。






久美子さんが作ったメソッドが


美歩さんという存在を通してブラッシュアップされて


受け継がれている。










愛を放ったり受け取ったりしながら楽しくビジネスを続けられる人が増えたらいいなと思うんだ。



働くことが気が重いことじゃなくて

楽しくてしあわせなことであって


そんな働き方が出来る人が増えたらいいなと思うんだ。







美歩さん久美子さん


ありがとうございました!!


☝️パソコンの私に話しかけてくれてる図。笑





メンバーもとてもよくて

みんなの気付きや嬉しい報告が私もとってもHappyだった!!


ちとみん
あおいちゃん

一緒に過ごしてくれて、見守ってくれてありがとうございました🌺






これからが本番、


これからが自分の道。






これからも自分と二人三脚で


関わってくださる人と幸せを共にしながら



生きていけますように。








なみぃ







🌺なみぃの各種SNSはこちら🌺

https://lit.link/namy