ひとりだけど、ひとりじゃない | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!






なみぃです。






誰の影にも隠れず



どこのコミュニティを当てにするわけでもない



誰に言われたから


あの人に評価してもらえるからとか



好かれるからとか嫌われるからとか





そういうものがない








自分だけがOKを出す世界は


たまにほんとに、私はひとりなんだなと思う。






誰か がもう何も関係ない



オリジナルの人生だから前例なんてない


ただ自分の意思や感覚に従っていくしかない怖さ












ゾッとするよね。




これが、ひとりってやつかと。


孤独ってやつかと。












でも、



私はひとりぼっちだとは全然思ってなくて



応援してくれてる人がいるのをわかっていて


見守ってくれてる人がいるのをわかっている。










ひとりだけど、ひとりじゃないなあと思う。






ありがたい。













なみぃの各種SNSはこちら💁‍♀️

https://lit.link/namy





自己紹介はこちら💁‍♀️

https://ameblo.jp/kotaki0223/entry-12520046962.html