★早く結果がほしい | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ファットゥ!なみぃです。


👉自己紹介はこちら❤️









生き方を変えるとか



自分ビジネスするとか





早く結果がほしいって思ってる人






すごく多いと思う。











結果が出ないことに焦ったりね。














いや、あの、



そもそもあなたの新しい生き方は



結果を求めるものじゃないはずですよね




っていうね。😂


気持ちはわかるw













この前さあ



2年前に買って放置してたビジューを取り出して縫ってみたの。









ひとつひとつ、



縫い付ける時に








あ、いま思ったところに針が刺せたなとか



ここにこのバランスで黄色が欲しいなとか





いい感じに玉留めできたなとか




あ、可愛い😍とか










ひとつひとつの過程をね




すごく楽しめたの。









自分のためにしか使ってないから



その気軽さもあったんだと思う。










やり遂げなきゃとも思ってない




途中でやめてもいい






そう許可したらチクチク縫うことが


ただただ楽しい遊びでさ。








過程を味わえることが



とっても楽しいなって思った。








これまでは、早く、なんなら休憩なしで完成させようとしてたし



挫折はダメって思ってたんだよね。














生き方を変えるのも



自分ビジネスも






初めてトライすることだから、そんなに早く結果は出ないかもしれない。







でも、




ひとつひとつね



変化を楽しむの。







味わうの。











出来たねえ✨


言えたねえ✨


お金出せたねえ✨


お金もらえたねえ✨


書けたねえ✨


行けたねえ✨


考えられたねえ✨


感じられたねえ✨


味わえたねえ✨








自分のことを、もうひとりの自分と一緒に喜んであげるの。




それが続けるコツだよ❤️











結果を得たいのは



気分がいいから。








だから、その気分を


今の時点のあなたで感じてあげてね。









なみぃが伴走型で、自分の日常のしあわせを感じられる体質にする

毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループ、もうすぐ10月生の募集をスタートします☺️❤️




気になっている人は公式LINEに登録しておいてね!






各種SNはこちら💁‍♀️