ねえ、どう生きたい? | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!


ファットウ!なみぃです。

👉なみぃってこんな人だよーん





太陽の塔に会ってきた。公開されてる胎内に入ってきた。

岡本太郎の代表作を感じてきた。






撮影の時だけマスク外してるっ。(一応書いとく







私は何のために生まれてきたのか


私は今世、何をするのか


何をすべきなのか








小さい頃から何度も考えてきたなと思う。





とは言え、向き合いきれずに

妥協と惰性の中でずっと生きてきた。









この世に生まれた充実感を感じたい



生まれてきてよかったなあ


このために生まれてきたんだなあ


これがしたかったんだなあ







そう、『自分が』感じられればいい。

納得出来ればいい。





後悔しないように、思い切り生きたい。








じゃあ、どうだったら後悔しないのかなって考えると





私の持ってるものを出したい

私から生まれるものを出したい






と思った。








アイディアかもしれないし

写真やファッションや

歌や踊りや演技という表現かもしれない。








『それ』は、


普通のフリして周りに合わせて

いい人ぶってるようじゃ




到底出ない。








私だけの感覚

私が「これだ!」って感じるもの。




賞賛されそうなものじゃなく

私の内側が「これがいい!」って感じるもの。








誰も正解を教えてくれなくて

でも批判はされるかもしれなくて。





今の私からすると、ゾクっとするような怖い怖い世界に飛び込むこと。(後から大丈夫だったと知るんだけど)













私にとって太陽の塔は、




なんでこんなもの出来るんだ?



っていう





私の理解を超えたもの。












でも、岡本太郎の中から出てきた



すごくピュアなものだからこそ




なんだか気になってしまうし

いつまでも惹きつけるんだと思う。














もっと、ぶっ飛んでいい





理解されなくていい


という許可。










もっと、自分の命に対して

私がやるべきことに対して



まっすぐでいたいという望み。













ねえ、どう生きたい?





が突きつけられた。



























この状況の中、


私たちに会いに来てくださったみなさん、




一緒に経験してくれて


楽しんでくれて


本当に本当にありがとうございました。












不安になったら、今日感じたことを思い出して。




みんな、『大丈夫』に包まれてるよ。










またね。

元気でね。

ありがとう❤️















なみぃ









なみぃが伴走型で、自分の日常のしあわせを感じられる体質にする

毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループ、もうすぐ10月生の募集をスタートします☺️❤️




気になっている人は公式LINEに登録しておいてね!






各種SNSはこちらー💜❤️🧡💚💛💙