学んでないけど上手くいっちゃって♡がカッコいいと思ってた | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

学んでないけど上手くいっちゃった♡

なんかわからないけど、出来ちゃった♡







って言いたかった😆














なみぃです。




自己紹介はこちら






ああ、私ってすごく見栄っ張りでカッコつけだったんだなあって


ちょっと恥ずかしく、そして今は可愛くも思える。











まずは先月から参加してる



パールちゃんと船長のDREAM LIFE CREATERS。


120人が3週間ごとに4回のコンサルを受けるんだけど、


それを550人のメンバーと聴きまくって流れ弾に当たりまくって



私もコンサルで気持ちいいほどバサバサ斬ってもらって




自分を削ぎ落としてる。








満たす、を知り満ちに満ちて、


今もっぱら興味があるのがメイクとファッション。



正解にとらわれていたところから、今の私が本当にときめくもの、を心を探知機にして探してゆく。


自分のことでめちゃくちゃ忙しい。














そして、昨日始まった



最愛の自分で豊かな世界を創る
自分ビジネス講座Legit。










講師は、息子が0歳の時から知ってる高知のみほさん。





すごく楽しそうに自分ビジネスしてて

みほさんがどんどん自由で楽しそうになってく姿を見て

私はこの人から学ぼう!って思った。






個人事業主を5年やってきて





私は多分、かなり運が良かったんだと思う。





おまけに、夫が元気で働いてくれてたから
私が売り上げたたなくても、許されてた環境があって

遊んでても良かった。




(今も遊んでるんだけど)










ビジネスでうまくいく人、いかない人はマインドの差も大きいんだけど




でもね、5年やっててようやく



私は親も商売人ではなかったし

むしろそういうの苦手な感じだし





私がこの人生で新しく挑戦することなのだから


先にそれをやってて
楽しそうで幸せそうな人から


学ばなければいけないと思ったのよ。







なぜなら、



雇われてきた経験ばかりの私は


従業員だった頃の頭がなかなか抜けないから。





事業主や経営者としての視点というものが

なかったから。



☝️ちなみにこれを待ちながら従業員として働いていた人はすでにビジネスセンスがある人が多い。(で、それゆえに働いてるときに大抵上の人と喧嘩してたりする)








知らない情報は取りに行けばいい


すでに経験してまとめて、教えてくれる人がいるならば

聞きに行けばいい






そこそこのところで、ウダウダしてんのがもう嫌だ





そう思ったんだよね。










で、私はさ


7年前にぢんさん


のブログを知って

出産直後だったからブログ読みまくって、それで自分の人生変えてった。






無料で沢山学ばせてもらったし

沢山の影響と、ご縁もいただいた。







すごく人生変わったんだけど

マスターコース行ってないことに驚かれたりして。







独学でそうなれたの、すごいねって言われることが多かった。(いや、本当にぢんブロのおかげなんですわ)







で、ちょっと鼻が高い私だったのですよ。笑









師匠いなくてもひとりで出来るわたしすごーい


みたいな。









そして、ビジネスでも

そうなりたかったみたい。笑








あんまり必死にやってないけどうまく行っちゃってー♡とか



学んでないけど、なんかできちゃった♡とか。










ただのカッコつけ!で見栄です😆

そして、コストかけずにやりたいという、貧乏性ですね。







それに気づいたときめっちゃ恥ずかしくてさ笑






ああ、この殻もやぶろうと思ったんだ。








私は、しあわせに生きたいし

自分という存在を活かして

自分らしくあることで誰かに喜ばれる



そんな生き方をしたい。













私は、心のことはセンスあったけど


残念ながらビジネスのセンスは元々あるわけではないみたいだ。笑


それでも5年間続けれこれたのは本当に運が良かったし、すてきなお客様に恵まれたからだし、
そして本当に色々な方のおかげでしかないのだ。







私は人一倍物分かりがいいわけではないし 
 
頭も良くない。



だから、必死でついていく。










1日目、すでに収穫が酷かった😂😂😂












独学でがんばらなくてもいいよね♡


楽しく幸せそうな人から学んでもいいよね♡


お金をかけて、必死に学んでもいいよね♡









どんな人の言葉を聞くか

どんな人と時間を過ごすか

誰の話を聞きたいか




すごく大切。 








そして、お金で経験させてあげられるなら

お金で得られることならば

得たらいいよねって、今回すごく思った。







だって、お金はまた生み出せるのだし

でも、時間は有限なのだし。






もう、ウダウダすんの嫌だから。







  





伸び悩み感、頭打ちを感じてる人、

自分の何が滞ってるのかわからない人、

日々の幸せをイマイチ感じられない人、

好きなことしてるはずなのにうまくいかない人、





いつまでもひとりで考えてないで

私や、仲間と一緒に刺激し合いながら進めていこう!




夢やワクワクは、

自分の今の生活と地続きのところにある。





だから、今の自分を存分にしあわせにしてあげよう。







最後に心が喜びで満ち満ちたのはいつ?

嬉しくて涙が出たのはいつ?



しあわせだな〜
最高だなあ〜


そう感じながら、生きたくなぁい?






感じる心とカラダを取り戻す♡毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループ


9月スタートの方の募集を開始します✨


8月生の喜びの声☺️✨








自分が満ちれば、パートナーの前で笑顔になれる

自分が満ちれば、子どもにも優しくなれる






好きなことしてもイライラしてるなら、それは味わえてないからかもよ?

日常で、やりたくないことやってるからかもよ?

誰かを邪険に扱いたくなるのは自分を邪険に扱ってるからかもよ?







しあわせだな〜
最高だな〜


嬉しくてつい泣けちゃうようなあなたになる
そんなグループです。






3ヶ月コース(9/11〜12/10まで)

★初回講義♪
★月1セッション(計3回)
★24時間LINEのやりとり・質問し放題

★自撮りレッスン
★自分を大切に扱う、聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスン付


現金振込価格 92,000円







1ヶ月コース(9/11〜更新可能

★初回講義♪
★月1セッション
★24時間LINEのやりとり・質問し放題



現金振込価格  50,000円





PayPal払いは5%上乗せでお支払い願います。
3ヶ月コースは分割対応可能です。




なみぃ公式LINEより
「〇〇コース申し込みまーす!」とご連絡くださいませ☺️💕










しあわせに生きよう。


この人生をたのしもう。





まだまだ、こんなもんじゃないでしょ?







パイナポー!!!










なみぃ