今の私をぶっ壊す | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!




朝からひとりメイク&ひとり撮影。
















普通に撮るだけじゃつまらなくなって一度コレやる。












からのこれ。









ほどいた時が面白かったから撮った。











最後の写真とか、これまでの私と違いすぎて。




一瞬公開ためらったけど、

インスタで後悔するときは久々に投稿にドキドキして楽しかった。








こういうのも好きだけどね。







自分の顔に色を足していくのが楽しくて。



色で遊ぶのが楽しくて。








正解とか


女らしくとか


大人女子のとか


こう見えるようにとか






なんなら、



自分や他人が考えた

「自分らしく」すら要らない。








今の私をぶっ壊す♡




いえーい