北川日花李は怖くない | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。


6/4、本日お誕生日のこの人。













まだ仲良くなってから2年もたってないんだけど





いやあ




筆舌に尽くし難いほど色々ありましたね。













これまでの人生で基本、トラブルになりそうなことはスルーし、


だんまり貝姫で逃げてきた私が





友達とこんな喧嘩したことねーぞってくらいガチギレしたり。笑


(殴り合ってはいないけど)
















その後に、喧嘩ってお互いの経験の違いのすれ違いで起こるんだなーって学びになったり。













まあ、2年くらい近くで見させてもらって思うけど





こいつはただ、素直なんだよね。





よくも悪くも。





バカに見えるかもしれないし




日本語とかは私よりもわかってないバカなんだけど




一応本人は伝え方は考えてるし、人に合わせて伝えてる。








んでも、



自分よりもタブーが少ないからさ


自由だからさ






だから、人によっては見ててイラっとすることもあると思うんだよねー。






こーゆーのとか。笑








そんなことしてはいけないって思ってる人は


本当ムカつくと思う😆








でも



この人の凄いところは、



素直さなんだよね。













わからないことは、わからないって言える。




ありがとうって思ったら、ありがとうって言える。




自分が間違ってると思ったら、ごめんって言える。













負けず嫌いだけど



その辺はちゃんと言うのがすごいなーと思う。












それと、



素直で言いたいこと結構言うんだけど、


傷つけようとして言うことはなくて、


でも、「私素直だからなんでも言っちゃうの〜」みたいな感じで言わないところな。










この人と関わったことない人は


怖いと思ってたりするんだけど、






怖いのは顔面とオーラと話し方くらいで




実はかなり愛情深い女です。













あと、可愛いって言うと照れます。













私が思うのは


顔面怖そうだから、で関わらないようにするのはもったいないと思うよ。









(いや、それもアリなんだけど)





つーことで、





泣けるブログでもなんでもないけど、


ちょうど書きたい時期が重なったので


お誕生日おめでとうも兼ねて。







あ、




今年の北川日花李の誕生日プレゼントはどうしようかなと思ったんだけど





去年の誕生日、豪華にお祝いして


私の誕生日まだ返ってきてないから



こっちもゆっくりでいーやと思ってます。爆












また遊びたいね。








北川日花李への祝いはこちら💁‍♀️







あと、コイツは


結構嬉しいと書いてやがったけど


私はめちゃくちゃ嬉しいので、北川と一緒にやる自撮りレッスン受けてください😆









なみぃ