お金のことも、日々スッキリ暮らしたい | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



午前中はお金の作業会だったよ💕







全部で5名の方がきてくれて、おしゃべりしながらやりました。






はじめましての方もいたので作業しながら自己紹介したり


仕事の話したり


パートナーシップの話が出てきたり




前者後者ネタとか







楽しみながらできるのが本当にいいなと思ったよ。









私も領収書の整理と、通帳コピーとか

 

それぞれ領収書の整理をしたり


要らない書類シュレッダーかけた。






ふおー!すっきり。










みんなにも



この時間があって良かった


ありがとうって言ってもらえて



本当にうれぴい💕







よかったー!!!









1人でやるとさ、


しかも家だと家事が目についたりとか


集中力が持たなくてね。






だけど


みんなで、この時間はこれやろう!ってなってやれば


案外早く終わる。









やるべきことが終わると

本当に気持ちが楽になるんだよね。

 




まりこが別れ際に写真撮ってくれてた!



まこちゃんは目を瞑っていて、私が髪の毛ボサボサだったので可愛く隠しました😂







作業しまくって超スッキリ。




今月から、私の売り上げ(経費引いてない額ね)を

その時に計算して発表することにしました。






楽しいから!






私ももっとお金のことちゃんと見たいから、

頭の中でどんぶり勘定売り上げじゃなくて

ひとつひとつ見る



よき時間になってます😊








さて、次回は6月3日です。










前の月の領収書関係が出揃った日程にしてます。




「予定合わないと思ってたけど、時間決めてやらないとって思ったから参加します!」って言ってくれて嬉しいわ☺️



みんなでやろうね。





詳細こちら💁‍♀️





4/14、4/16、5/6、終了💕

6/3

7/6

8/5

9/2

10/5

11/4

12/2

1/6



です。



楽しみたい時は思い切り楽しんで


稼ぐ時は思い切り稼いで


日々スッキリと気持ちよく暮らして


来年の確定申告もパパッと終われるように😌💕














各種SNSはこちら💁‍♀️










なみぃでした。