あんなの誰にでも出来る | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。







「あんなの誰にでも出来る」


「あの程度なら私にだって出来る」






そう言った時に自分が発してるエネルギーと










「あの人がやってること、私にも出来た」



そう言った時に自分が発してるエネルギーって全然違う。












上のは拗ねてるエネルギー。




下のは満足そう。  











あんなの誰にでも出来るって思うなら



やってみたらいいよね。














嫉妬や悔しさからでも



人ってバネにすることが出来るしね。








2016年の写真。息子かわええ。








各種SNSはこちら💁‍♀️


なみぃ(まっさきなみこ) lit.link(リットリンク)自撮り講師、お笑いクリエイター、北海道出身沖縄県在住。笑いをテーマに、豊かで愉快な世界の見方を発信中♡、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link






なみぃ