シワ子と呼ばれた女 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



思い出したんだけど


私、


1番上の姉に昔から手がシワシワだと言われててね


我が家は4人姉妹で



姉は、妹が産まれるたびに

赤ちゃんのぷくぷくの手を触るのが好きだったんだって。




ところが、

1番下の私は

赤ちゃんの時から手がシワシワで全然触らなかったと


事あるごとに言われてきた。






ちなみに他でも割とシワ体質で


ほうれい線は小学校の頃からつきやすいし



首のシワも物心がついた時からあった。








シワシワだから、しわこと呼ばれてましたね。





かなしみ。。なみこの悲しい過去。。






記憶は700%嘘だってか?









↓証拠写真はこれだよ


すうぱあしわこの握手会の様子。





よくもまあ、うちの親はこんなアホすぎる姉妹の遊びを黙認してくれてました。










そういえば中高の親友は、そんなこと知らなかったのに


私の手を見て爆笑し

私をからかってシワちゃんと呼んでいたわ。



(オイコラ、あいつめっ!ゆるす!元気か?♡)












これ書いて久々に昔の写真見て



まだまだ、小学生の私には勝てないなと思った。










くっそー!!



くやしい!!!!!




だってこれだよ?













ねえこれだよ?













これだよ?














くっそおおおおおお




表情まで完璧かよ








見てろよ


すうぱあしわこ!!




こっちには大人の経済力と経験、今の時代の情報力があるんだそ!!





小学生のガキンチョのお前には負けねえっ!!!



くそがっ!!!






26年後のお前より