This Is Meという自信〜自撮りレッスンへのお誘い〜 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

可愛くなることを諦めていた時、


可愛い人を見ては舌打ちしてた。










いい歳して、イタイ人。


こんな人にはなりたくない。







きっと化粧落とせば、大したことないんだろうな。


きっとアプリ使わなければ、見せられないに違いない。


















圧倒的な美人を見ては


自分を諦めていた。嘆いていた。






いいよね、元々美人な人は。

いいよね、環境が整ってる人は。















自分の目に入るキラキラした人たちが

自分の敵だった。


















目の前の人を心の中でdisりたくなるのは

本当は羨ましいからだ。








誰にも馬鹿にされなければ

本当はやってみたいのに、


本当は憧れてるのに、





いつも理由を付けては避けてきた。













拗ねていた。


素直になれなかった。













自分の魅力を認めて出してあげない私の元に


すでに輝いている人が

目の前の他人となって





嫌というほど見せつけてくる。










自分の魅力を、人生を楽しむ姿を。

まぶしくて、思わず目を背けたくなるほどに。












「私だって、キレイになりたい」

「可愛くなりたい」

「私にも魅力があるならば、発揮したい」

「表現したい」













そう認めて、


自分が「イタイ」と思っていた人の方に回った時





世界がひっくり返った。













自分にも魅力があることがわかった。


こんなに、近くに。























   


ずっと自信が欲しかった。











誰かと比較しての自信ではなく


誰かに勝っての自信ではなく








この顔を選んで生まれてきた


この人生を選んで生まれてきた





唯一無二の存在である

「私」という自信。










比較や競争ではなく、


自分をまるごと受け入れたい。









誰かに憧れるのではなく、


本当は自分に憧れたい。







誰かみたいになりたいのではなく、


本当は自分でありたい。













私は、私であるという自信。







欠点があってもいい。

あなたにとっての欠点は、周りの人から見たら魅力だから。









造形的に美しくなくてもいい。

だからこそ、なんだか気になる人として人の心に残るのだから。










上手く笑えなくてもいい。


ふと笑った顔が、誰かのハートを射抜くほどの威力があるのだから。















自撮りは、自分自身と向き合う時間。







自撮りで大事な

角度だって髪の毛だって光だって背景だって。

ほんのちょっとのこと。








その、ほんのちょっとのことをきにかけてあげるだけで、



「私ってこんなに可愛いかったんだ!」

「なんだ、私にも魅力あったじゃん!」






ない、と思っていた


自分の世界が



ある、に ひっくり返える。














この冬、あなたは自分自身に恋をする。







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚












なみぃの自撮りレッスンは


2日間に分けて行います。






    






1日目の16日(木)は基礎編。



とっても大事な自撮りのマインドや

テクニックについてお伝えします。





外見、仕草、表情の話、


おすすめのカメラアプリについても

詳しくお話しますね。








初めての方も

ただ何となく自撮りをしてきた方も
 
すでに沢山撮ってきた方も、


この1日でかなりステキな自撮りが撮れるようになりますニコニコ










2日目の18日はアフターフォロー編。


基礎編を受けた皆さんが撮った自撮りを元に

アドバイスをしたり、

※希望者のみ、強制ではありません♡




みなさんからの質疑応答を受け付けます。




アフター編のゲストは北川日花李ちゃん




 
一番、自撮りレッスンを近くで見てきてくれた人でもあり、私の隣で何度も受けてくれました。



彼女もどんどん可愛く魅力的になっている。




日花李ちゃんをゲストで呼ぶ理由は、


ひとりひとりに合わせたメイクや服、ヘアスタイルのアドバイスがとても的確で、


それを実践してもらえたら確実にキレイになるから。








自撮りを通して、



もっと可愛くなってほしい、


もっとキレイになってほしい、


もっと魅力を爆発させてほしい。



という、私の望みですニコニコ




  




私たちは2人とも自分ビジネスをしているので


ビジネスにも精通したお話が散りばめられています。








人生を楽しくする自撮りも


恋に効く自撮りも


ビジネスに効く自撮りも、



全部同じです。









すべては、自分の魅力を知り


自分を楽しむことから♡



  




なみぃオススメの美容家さんや美容師さんなどもお伝えします。








2Days、合計6時間で

自分への癒しから
美しくなるコツまでぎっしり。





参加費は2日間で28,000円。



録画配信あり、途中の入退室自由です。






キラキラお願いキラキラ

※メールアドレスの入力間違いにご注意ください。

※ご入金確認後、24時間以内にzoomのIDをメールにてお送りします。


届かない場合は、まず深呼吸して落ち着き、

迷惑メールボックスをご確認の上、なみぃの公式LINEまでご連絡願います。





※キャンセル、返金は受け付けません。
ご自身とよくご相談の上お申し込みください。




お申し込みはこちら↓↓








今世限りのこの容姿で、


あなたはどうありたい?

どんな表現をしたい?









“This Is Me.”






「これが私」。








自分が主役の人生を


今、ここから。



















リボンビフォーアフター写真提供リボン




料理をしない料理教室 マクロキッキン出雲 
岡里美さん







エネルギーヨガ講師 青木しずえさん










タバタノリコさん











なみぃ