あなたを好きだけど申し込まないお客さん | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!





こんにちは。

なみぃです。







私はミスチルが大好きで、


大大大好きで。





小学4年生の頃からずっと、ずーーっと聴いています。







なのにですよ。



初めて行ったミスチルのライブは2016年。








小学校の頃から聴いてるのに、ずっと好きなのに


なんでライブに行かなかったのか?








それはね、



ライブとか、田舎者の私は行けないでしょ


って思ってたこと。








そう、思い込み。









ヤバくない?😂



今、こんなに大好きなものを


大好きだって気付いてなかったんだよ。





気付いたのは2015年12月。




自分の心と向き合って、1年9ヶ月たってから。


※この記事を書いてすぐ2016年にホールツアーが開催されて念願のライブデビューをし、2017年、2019年、2019年と4回足を運びました💕







で、今はと言うと






ミスチルのライブがあるならば、

今後は何が何でも行こうと思ってる。





4人が楽しく演奏してる時間を1秒でも多く見ていたくて。





でも!!!!




好きすぎるがゆえに、


新作のCDの予約はギリギリまで悩んで前日になるし(どこで予約するかによって特典が変わるの)



届いてからも


CDを聴くのは心臓バクバクしすぎて


なかなか聴けなかったり







やっとCDが聴けてカラダに馴染んできたけど



今度は


特典で付いてるDVDが


これまた心臓バクバクで観れなかったりするわけ。



死ぬほど観たいのに。











すんごい好きで、


すんごいファンなのに、これなの。





むしろ、好きだから。










で、思ったわけ。


これ、私たちビジネスをしてる人も


こういうお客さんがいるのかもなーって。









自分が申し込んでいいと思ってない人とか
(自分は申し込んでいけないという思い込み)




好きすぎて無理!とか




あとは、


じーーっと観てるだけで満足してる人とか。


(たまーに、初めての人が4年前からブログ読んでますって言ってくれる人いてビビる)









あなたの理想どおりには


現れてないかもしれないけれど



あなたのファンは、ちゃんといるよ。










静かに、静かに見守ってくれてるファンがいること、


覚えててね。










そして、いつか


その人のタイミングで現れてくれる。









だから、すぐ腐らないで。

投げ出さないで。









売れたいなら、今から売れる準備をしておこう。



売れる前提で過ごしてみよう。













この世界は思ったよりに愛ばかりで、



自分にはわからないだけで

見えないだけで


愛に満ち満ちていると、最近よく思う。






12月16日は、年内最後の自撮りレッスン💕

待ってるよ💕
↓↓