恥ずかしがって全力を出さないと本当に気持ち悪いって話 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

自分にべったりこびりついてるものが見えたな、と思った。













こんばんは。



なみぃです。



今日は、こちらのイベントで

世界的に超有名なフォトグラファーである


ジョーモリヤマさんに写真を撮ってもらったよ。







沖縄の菜摘が主催してくれて

プロのヘアメイクさんまで呼んでくれてさ。




ジョーさんと何時間もオンラインで打ち合わせして、前々日?から現地入りしてたっぷり準備してくれた菜摘。





私も美容師行ったり、


日花李にファッションコーディネートお願いしたり

出来る限りのことをして臨んだ。









ジョーさんさ、


めちゃくちゃ気さくで面白い方で、


気遣いの人で、



慣れない私たちに声かけてくれてポージングの指導もしてくれて。






菜摘は、ジョーさんに私が自撮りの先生やってることとか、お笑いのこととかを話してくれててさ。




私がどういう人なのか、

全部バラしてくれてたから


自称人見知りな私としては



とてもありがたく、



すべて整った感じで撮影してもらえた。

















撮影、いい感じだったと思う。





ちょこっと見せてもらったけど可愛かった!♡







1パターンめの服で自撮り。





これは2パターンめ。これも終わってから私が撮影したもの。








途中、Ryukyu Kidsのデビュー前を覗き見して爆笑して。














帰ってきてから、


演劇スクールに行って、






そこで練習してたときに思ったんだよね。






演劇スクールでさ、


もうすぐ通い始めて1年になるんだけど






私、めちゃくちゃ物覚え悪いし



いつまでたっても慣れなくて


若い子相手にも人見知り発動して(お恥ずかしい




私の日常にはないくらい、週1ですげー田吾ってんのね。



あわあわして、挙動不審、自信なさげ、どうしたらいいかわかんない感じ。







で、今日



ハッとしてさ。






お金の切れ目が恋の始まりの


松岡茉優さんをふと思い出した。





全力感。





あの方の、


ホンモノを思い出した。






そしたらさ、





なりきろう、って思った。





なりきろうって思ったら


演技も良くなった。











帰ってきて




今日の撮影楽しかったなって思いと


どこかモヤモヤしてる自分がいることがわかって






ハルコ先生がすごく楽しそうにボルテックスで今日の撮影会を振り返ってて






その時に気付いた。










私は、悔しかったんだって。




やったよ。自分なりに。


思いついたポージング試してみるとか

ジョーさんに話しかけて提案したりとか。






だけど



もっと出来た。







んーと、



撮影されながら考えていたことは




大丈夫かな


とか


間違ってないかな


とか


恥ずかしくないようにとか




そんなことが頭の中によぎってた。









だから



もっと出来たのにっていうのは



もっと頭の中のエゴキンマンを減らして



もっとその時の自分のままであれたのに



ってこと。







私はプロであるジョーさんに、

その姿を撮ってもらうことをしたかったんだ。









だから、


悔しかった。











外で撮影してて、待機場所のホテルに戻る時に



ぽつりぽつりと話しながら帰ってて



ジョーさんが


「もっともっといけるよね」


って言ってくれた。




「もっともっといきたいですー!」


って言ったけど




やっぱ自分でも引っかかってた。









もちろん、伸び代があるという意味で言ってくれてると思うけど

あ、見抜かれてるなって。





くそう。









インスタライブしながら



他力本願だったんだなって気付いた。





ジョーさんに私を見抜いて引き出してほしい、みたいな。



はずっ





なんかさ、



頭の中で



素人なのにプロっぽく撮るの恥ずかしいって思って



まごまごして



出来ないぶりっ子


素人ぶりっ子してた。






素人だけどさ。


自撮りではプロじゃん私。





だから



もっともっと

自分を出したかったんだなあって思ったよ。








はあ。



全力を出さなかった時って、超気持ち悪いね。







これは、


ビジネスでも


恋愛でも


生き方でも



全部同じだね。







やっぱり


自分はどうあったか、ってことだ。








自分の姿勢。


向き合うべきは、いつもこれだな。









んで!!






一方でジョーさんの話すこと、


私が自撮りレッスンでお伝えしてることと


かなり一致してて



超ガッツポーズ。









だよね。




って思った。






今やってることに

自信をいただきました。







それと



新たに技術も盗んだ。キラーン







てことで!!




自撮りレッスン、さらにブラッシュアップしてます😍😍😍😍






★自分に恋する♡自撮りレッスン★

 ◯講師 なみぃ 
     アフター編ゲスト 北川日花李



◯日時 

【基礎編】2020年11月27日(金)13時〜16時
 ・自撮りのマインドについて 
・ここを気をつければもっとステキになる! 
・外見、仕草、表情の話 
・おすすめのカメラアプリの話 

 【アフター編】2020年12月3日(木)13時〜16時
 ・質疑応答 
・やさしめにズバッと斬りますあなたの自撮り 
・自撮りに役立つ、おすすめの本や人、美容室について 





 
レッスン中の入退出可能です。録画配信をします。

リアルタイムでなくてもご覧にいただけます。





 ◯参加費 二日間で28,000円
アフター編は、みなさんがもっとステキになるために、日花李ちゃんからアドバイスをいただきます。なみぃからのプレゼントとお考えください。





 ◯お願い

※キャンセルや返金は基本的に不可とさせていただきます。 ご自身と相談の上お申し込みください。



 ※メールアドレスの入力間違いにご注意願います。

 ご入金確認後、zoomのIDを記載したメールを送りいたします。

 お客様がメールアドレス入力の時点で間違えてしまうと、こちらからのメールが届きません。




※ 決済後24時間以内にメールがない場合は、なみぃ公式LINEまでお問い合わせ願います。 
👇



 ◯締め切り 11 月26日(木)23時59分 

 実際にお送りする商品はございません。


お申し込みはこちら↓↓







すでに自撮りレッスンを受講済みのみなさまへ



こちらのブログ



をリブログして自分の自撮りのエピソードを教えてください♡

素敵なエピソードをくださった方に、賞金1万円や日花李のバスソルトなどが当たりますおねがい