自撮りあるある〜キメ顔定番姫君〜 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

自撮りって面白いですよねえ。



はい、なみぃです。













今度11月27日に自撮りレッスン基礎編やるんだけどね、




本当は可愛いのに、本当はキレイなのに

自撮りやプロフィール写真で損してる人多いなあと思って。






どうにか伝えられないものかな?と思って、


シリーズで自撮りあるあるをお伝えします。




心理テストのようなものとお考えください。





シリーズはこちら







今日の主役は!!




キメ顔定番姫君。









いつでもどこでも同じ顔。


同じ角度。







このタイプは



自分のキメ顔を知っています。




365度のうち、どの角度が一番よく見えるのかを熟知しています。


長年の経験と研究と努力です。



これは、素晴らしいこと。




不思議なのですが、


このタイプはふくよかでオシャレな人に多いです🤔






痩せたら可愛いのにっていう言葉は耳にタコができるほど聞いていて、


うっせーなわかってるわ!!という感じですね。





オシャレてセンスがある人が多いです。






自分のキメ顔を知っていることは素晴らしい。




でも、


自分で思う最高の顔と、

他人が思う最高の顔が案外違っていることも多いのですニコニコ





そして、

自分が許せる顔が、もっと沢山あると最高だと思いませんか?




360度のうち、今許せるのが1度のみだとしたら、

それが、10個、20個と増えてゆくイメージ。




→友達に突っ込まれたんだけど365度って書いてた。なんか変だと思ったw




このタイプは


プライドがありながらも

世間からもらってきた自己否定があり



葛藤しています。(全員とは言わない







からかわれやすく、


優しいのでいじられキャラのフリをしておどけていますが、


本当は傷付きやすくて繊細な、


孤高の姫君です。





本当はいじられキャラのポジションも耐えられません。







この姫君は


ダメな部分を隠してどうにかよく見せたい、

という気持ちが強い傾向にあります。





自分をよく見せるための努力と研究は欠かさず、


割と器用でセンスもあるのでそれで乗り切ってきましたが


乗り切るたびにホッと一安心し、




そしてまた自分のダメさがバレないかドキドキする日々を送ります。













そんなキメ顔定番姫君への提案です。





まず、


家族やパートナー、ペットと一緒に撮ってみることをオススメします。





あなたがゆるんだ、本来の表情が

とても可愛く写ることでしょう。




その顔は、周りの人が大好きだと思っているあなたの顔だったりします。





そして、


SNSにキメ顔にまじえて、



自分の許せない顔もサラッと載せてみて。






案外そっちの方が反応良かったりするから。笑






ブスな顔もあるから

人って可愛いんだよね。





きれいな顔しか求めないなら、人形でいいんだよ。




ブスな顔だって、可愛いんだ。










あなたのファンはね、


完璧じゃないあなたを見たがってる。







それから、



完璧じゃないあなたも


ダメなところを隠そうとしているあなたも


全部わかってて、あなたのことが大好きなんだよね。












最高に愛されキャラなあなたは


いじられることもあったり



笑いをとられたりすることもあるかもしれません。









そんなあなたは



心から叫びたいことがあると思います。








それは











私は最高に可愛いんじゃーー!!!!






って言葉です。










叫んでみてね。





あなたはまじで、


最高に可愛い



愛される姫君だから。







自撮りあるあるシリーズ




11月27日!!

自分をもっと好きになっちゃう自撮りレッスン、やります



★自分に恋する♡自撮りレッスン★

 ◯講師 なみぃ 
     アフター編ゲスト 北川日花李



◯日時 

【基礎編】2020年11月27日(金)13時〜16時
 ・自撮りのマインドについて 
・ここを気をつければもっとステキになる! 
・外見、仕草、表情の話 
・おすすめのカメラアプリの話 

 【アフター編】2020年12月3日(木)13時〜16時
 ・質疑応答 
・やさしめにズバッと斬りますあなたの自撮り 
・自撮りに役立つ、おすすめの本や人、美容室について 





 
レッスン中の入退出可能です。録画配信をします。

リアルタイムでなくてもご覧にいただけます。





 ◯参加費 二日間で28,000円
アフター編は、みなさんがもっとステキになるために、日花李ちゃんからアドバイスをいただきます。なみぃからのプレゼントとお考えください。





 ◯お願い

※キャンセルや返金は基本的に不可とさせていただきます。 ご自身と相談の上お申し込みください。



 ※メールアドレスの入力間違いにご注意願います。

 ご入金確認後、zoomのIDを記載したメールを送りいたします。

 お客様がメールアドレス入力の時点で間違えてしまうと、こちらからのメールが届きません。




※ 決済後24時間以内にメールがない場合は、なみぃ公式LINEまでお問い合わせ願います。 
👇



 ◯締め切り 11 月26日(木)23時59分 

 実際にお送りする商品はございません。


お申し込みはこちら↓↓


すでに自撮りレッスンを受講済みのみなさまへ



こちらのブログ
をリブログして自分の自撮りのエピソードを教えてください♡

素敵なエピソードをくださった方に、賞金1万円や日花李のバスソルトなどが当たりますおねがい









みーんなが



自分をもっと、すきになって



楽に生きれたら最高だなあ♡





なみぃ